NEWS

お知らせ

メディアデザイン学科で、札幌市西区区制50周年を記念する映像制作を行っています。

未来デザイン学部メディアデザイン学科で、札幌市西区区制50周年を記念した動画を作成しています。

映像制作プロジェクトは、札幌市⻄区から区制50周年を記念するロゴマークの制作と共にご依頼があり、メディアデザイン学科の倉本准教授指導のもと、同学科の学年を越えた学生プロジェクト「クリエイティ部」が2022年の6月より制作を行っています。

2022年7月12日(火)に、学内にて3グループが企画プレゼンを行い、提案する企画を決定し、その後、チーム全体でブラッシュアップを行い、2022年8月5日(金)に西区の皆様へ企画提案を行いました。

プレゼンした企画は採用され、脚本の制作、チームビルディング、ロケーションハンティングなどの作業を行なっています。
脚本も完成に向けて、修正に修正を重ねています。
完成次第大学HPでお知らせいたしますので、ご期待ください!

また、西区の皆さまから、ロゴマーク制作へのお礼と映像制作の激励を込めて、西区区制50周年記念ロゴがデザインされたオリジナルの白い恋人パッケージを、チームの学生全員にいただきました。

西区の皆さま、ありがとうございました!